2004年12月02日

レコーディング

041202-012307.jpg五日市街道沿いでランチの後、来春発売になるであろうアルバムのレコーディング。レコーディング中の写真がないのは撮る余裕がないからか。今日は3曲に着手。「明日は今日と同じ未来」のバージョン違いにもトライ。

春から入退院を繰り返した僕ですが、以前やってた連載実録!健康スタンダードがリスタート。けむナビ編集部にも大変迷惑をおかけしました。ファミレスに行っても反射的に喫煙席を選んでしまう自分に困っています。

明日もあさってもしあさってもその次もレコーディング作業。

Posted by monolog at 01:23│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやー!!(嬉)
ぽちこさん(クリスマス仕様)が激かわです!
アルバムの話が出ると、なんだか嬉しくてそわそわしてしまいますね。ものすごく楽しみです。
Posted by keuko at 2004年12月02日 12:06
最近はホットカーペットとポチの腹の間に手を入れるのが
気持ちよくて好きです。アルバムの話が出ると僕もある意味そわそわするんですけどね。
Posted by ymd at 2004年12月03日 13:27