2004年12月20日

ただあてもなく続く日々に

041220-130727.jpg冬晴れが続く日々にスタジオ通いも続く。たくさん頂いたプレゼント(遠方からも)を少しずつ開封していっています。

感想メールもたくさん届いていて、レコーディングから帰ってきた真夜中に転送されるウキウキするようなテンションのメールを楽しみに読ませてもらってます。

もう間もなくアルバムのタイトルや発売日、来年のライブの情報なんかが出まわると思います。僕の2004年は多分29日夜中のラジオ出演で仕事納め(じゃなかったりして)の予定です。まだまだ年内にやることも多いので風邪をひかないように頑張っていきたい所存です。

Posted by monolog at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL