2004年12月30日

仕事納めそこない

ghost昨晩のラジオ、調子に乗って酔っぱらって支離滅裂な感じで、弾き語りもせずにひたすら喋り倒してしまいました。関係者の皆様にご迷惑をおかけしました。自己嫌悪2004。

本日「夜の科学4」感想メールをいただいた方の中から抽選で数名様にプレゼントCDRを発送しました(打ち合わせに来た僕の友達が選びました)。明日かその次の日(元旦!)に届くと思います。

【僕的2004年ベストディスク5選】
Wilco『A Ghost is Born』
U2『How to Dismantle an Atomic Bomb』
R.E.M.『Around the Sun』
Ray LaMontagne『Trouble』
Gavin Degraw『Chariot』


【2004年よかった書籍5冊】
みうらじゅん「色即ぜねれいしょん」
アルフレッド・ランシング「エンデュアランス号漂流」
町田康「猫にかまけて」
大槻ケンヂ「リンダリンダラバーソウル」
清水春日「ぼんちゃん!」

【2004年よかった映像】
鎌仲ひとみ監督「ヒバクシャ〜世界の終わりに」(映画)
リチャード・リンクレイター監督「スクールオブロック」(映画)
田口トモロヲ監督作品「アイデン&ティティ」(DVD)
マイケル・ムーア監督作品「華氏911」(映画)
3年B組金八先生(テレビ)

【2004年いろいろ】
4月の終わりに「気胸」という病気になり入院/手術。
療養生活、そして十数年吸い続けた煙草をやめる。
みうらじゅん郷土LOVE、東京ドームで「ゆるキャラ」に驚喜。
秋から徐々にライブ再開、2005年に挽回します。
シングルを2枚出しました。
Posted by monolog at 18:16│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ストレートなサウンドがいいですね。...
「I Don't Wanna Be」・・・Gavin DeGraw【今日、iTunesで聴いた曲】at 2005年01月04日 03:17