2005年01月03日

猫も休み

050103-232429.jpg050103-232253.jpg僕に音楽を作らせるミューズとも言うべきうちの猫は新年早々終始機嫌がよく、朝晩問わず僕のそばにいてくれます。今年も元気でいてくれよ。頼むよ。

Posted by monolog at 23:23│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今やゴメスの音楽はなくてはならない存在です。
アルバムも楽しみです。
そして今年もぽちはかわいいなぁ。
いつまでも元気でいますように!

長野は厳しい寒さ。雪、雪、雪です。
昨日は−12℃まで下がったそうです。
みなさんとポチの健康を祈ります!
Posted by tea at 2005年01月04日 17:43
はじめまして!
「明日は今日と同じ未来」携帯の着メロにさせていただいております。
我が家にも愛猫エリカぴょんという かけがえの無い家族がおります。
毎日、彼女の仕草や思いもかけない猫パンチに癒され、そのたびに彼女の健康で幸せな毎日が、ずっと続いてくれることを祈らずにはいられません。
これから寒さ本番ですので、風邪などに気をつけてくださいね! 
Posted by 芝野 由美子 at 2005年01月07日 16:25
ポチは今年で6歳ということになり、
人間だと40歳の中年だ、ということになります。
太り過ぎをどうにかしないとな。
Posted by ymd at 2005年01月16日 12:03