2005年02月01日

行ってきます

050201-083133.jpgポチ、お前もか。

猫を肩に乗せて旅ができたらいいのですが。

Posted by monolog at 08:32│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔、宇都宮線だか高崎線だかで、猫をポケットに入れて乗ってたおじいさんを思い出しました。
でもおっきい猫だと専用ポケットを作らないと無理ですね。
トランク(?)に乗ってるぽちこさんは「私も行くのでしょう?」と言ってるようで、思わずぎゅむー!としたくなりますね。
Posted by keuko at 2005年02月01日 15:37
ワタシは子供の頃、腕を骨折した時に吊る三角巾みたいなのに猫ちゃんを入れて方から斜め掛けして、その上からポンチョみたいなのを羽織って微妙に猫ちゃんの存在を隠してバスに揺られているオバサマを目撃しました。ビックリしましたけど「あぁ、きっといつも一緒なんだな」と思わせる程なじんでました(笑)
Posted by U at 2005年02月02日 12:54
旅行ですか、いいですねぇ…。ポチちゃんはお留守番?残念!
私は、このほぼ引きこもり生活が3月いっぱいまでは続きそうです…。
ま、今はメイッパイ頑張って、春にはどこかへ出掛けられたらなって思ってます。ケド、花粉症でツライのかも…
今日は、雪で娘の幼稚園は自由登園になったので、休ませて、娘と雪遊びをしました。
雪、やっぱり冷たいけれど楽しー♪
良い気分転換になりましたよ!
それでは、山田さんのお土産話楽しみに待ってますね〜!!
Posted by yuna at 2005年02月02日 22:42
ポチカワイイ・・・(^^)
Posted by 最強ナンパ師 at 2005年02月04日 16:15