2005年02月09日

どうにか体力回復

panpan21週間ぶりによく眠れました。今回の旅はサンフランシスコ、およびカリフォルニア・Death Valleyの砂漠や岩山をジープで巡っていくというものでした。煌々と光る街の灯を見たのはサンフランの2日と最後のLAの夜だけで、あとは闇夜でヘッドライトを消すと自分の手さえも見えないくらい。生きてきた中で一番じゃないかと思うような星も見ました。

今回は食べたもののほとんどを記録したり数千枚に及ぶ壮観な写真を撮ったので旅行記を書くのが楽しみです。写真は5日目の朝、Shoshoneという街でのブレックファスト、ストロベリーパンケーキ。

Posted by monolog at 12:08│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わ〜〜なんか色合いがすごい! パンケーキおいしかったですか?
こういうのがポピュラーな朝食なのでしょうか。
奥に写ってる目玉焼きとブルーのお皿のコントラストがキレイ。
バーチャル旅行体験記したいので、たくさんアップしてくださいね。
遅くなりましたがお帰りなさいです。
いろいろ吸収してきたんでしょうね。
Posted by oven at 2005年02月09日 16:08
お帰りなさいませー。
うわ!いいですねえ。周りに明かりが全然ないところで星空眺めたらすごいんでしょうね!一度試してみたいのですよう。
旅行記楽しみにしてます。
Posted by keuko at 2005年02月10日 12:38
わー。山田さんおかえりなさい!
わたしも、上の写真の赤・青・黄がとても爽やかでかわいいな〜と思ってしまいました。たくさんのおみやげ話、たのしみにしてます!
Posted by kaeru at 2005年02月10日 19:41
無事帰りました。

朝はだいたいパンケーキかフレンチトーストでしたが、朝と夜しかレストランに
辿り着けないこともザラだったので、ブレックファストは1時間近くかけてかなりの
量を食べてました。
Posted by ymd at 2005年02月13日 12:18
As we came up under our lee; a sufficient stock in trade of this sort escape me, gazed earnestly in my watch.
Posted by tropical island clothing at 2007年01月01日 11:34