2005年02月20日

週末テレビ日記

bubba昨日はボーッと「フォレスト・ガンプ」を見ながら、アメリカ全部入りの贅沢な映画だなーと思いました。映画の中の話が全部本当だったらなんと素晴らしい世界だろうか、と。写真はサンフランシスコでゆるキャラ発見!と思って撮った「Bubba Gump Shrimp」の看板。

今日はビデオで「3年B組金八先生」最新回を。何人かの生徒を除いて優しく固く結ばれていく3Bには幸福感さえ感じますが、絶望の淵をさまようような親子の姿に目をそむけたくなります。薬物依存に家庭での荒療法ではダメだと思いますよ。

で、「優しい時間」というドラマをこれまでの放送分全てビデオに録ってあるのですが一回も見れてなくて、こうなったら思い切って全部捨ててしまおうか、と思い始めました。

Posted by monolog at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL