2005年02月21日

猫ダイエット月間

050221-122832.jpg050221-123009.jpgうちの猫は相変わらずどこの猫より可愛いのですが、丸太のようにくびれのない体をどうにかすべく本気で食事量の制限を始めました。とても不服そうですが。ポチよ、いっそハンガーストライキでも

Posted by monolog at 12:29│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
猫ダイエット月間!
うちは かれこれ もう6年近くもこれに悩んでおります。

病院食食べても大食らいだし;
ダイエット食まぜてもみたが 効果ない(T▽T)アハハ!

うちの猫 ただいま(ってか ずっと?w)
7.5キロ前後をキープしてます。
いいダイエット法あったら 教えてくださいなぁペコリ(o_ _)o))
Posted by 美奈子 at 2005年02月21日 12:55
7.5キロ!

いいダイエット方法はお腹が減って鳴き始めたら
抱っこして激しく遊んであげることだと思います。
Posted by ymd at 2005年02月24日 10:47