2005年02月25日

現物支給

050225-155327.jpg健康コラムを書くための品々が編集部から届きました。サプリメント酸素2種「メガサメール」「リラックスール」は、去年肺の病気になった僕にうってつけ、ということでしょうか。最近、呼吸のことを考えて偶然にもブリーズライトなどを買って試し始めたところだったので、この濃縮酸素たちにちょっと興味あり。ネーミングもいい。

そしてもう一品、「ヒーリングショルダーネコ」というものも同封されていました。「ヒーリング=癒し」+「ショルダー=肩」+「ネコ=猫」ということです。ちょっともうすでに手放せないくらいになってしまいました。今月はこれで原稿を書こうと思います。

この連載はライフワークにしたいですね。→実録!健康スタンダード

Posted by monolog at 15:52│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL