2005年03月08日

風に立つ木々

050308-235555.jpg朝からゴロゴロしながらみうらじゅんDVD「DTF非童貞編」を見る。昼から吉祥寺で買い物、車の整備、デモテープ作りで簡単に一日が終わっていきます。

新作『ripple』に絡むフリーライブの情報が『ripple』サイトにアップされていますのでご確認ください。最終的にはもう少し増えそうです。

電話で「何曲か良いのがあったけどなーんかパッとせんねー。最後の曲は良かったばってん」と母親(生命保険会社勤務)からの手厳しい『ripple』評。うちの母は多分「カゴメのリゾット」の曲が一番好きなんじゃないかと思う。CDは5枚注文してるそうです。

Posted by monolog at 23:55│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。
やった!阿倍野でもインストアライブが!
これからも名古屋止まりでなく、もっと西へ攻めてきて下さいね。
また『omni』の時のような素敵な時間と空気を味わいたいです。

あと質問です。
『ripple』HMVで買わないとインストアライブ入場券が貰えない、
とかってあります?
気になって夜しか眠れませんよ。
Posted by KT at 2005年03月09日 08:37
私も阿倍野でのインストア嬉しいです。
大阪は人が多いし苦手なのですが、頑張ってみます。
暫くは、予定表とにらめっこです。
余計な予定が入らないように防御体制を整えておきます。
花粉と戦っている隙にスルッなんてことはありませんように…。

Posted by yuna at 2005年03月09日 15:04
大阪での演奏はいつぶりかな、去年の病気する前に行って以来ですね。
僕も楽しみにしてますから。友だちたくさん連れてきてください。
Posted by ymd at 2005年03月13日 01:38