2005年03月23日

この雨がやんだら

050323-210017.jpg手鏡没収ってなんか切ない刑罰ですね。

昨日に引き続き、冷たい雨の降る中バンドのリハーサル。金曜日のライブが迫ってきましたが、5人編成でのライブハウスでの演奏は去年の4月1日ぶりとなります。友だち誘って来てください。

この雨がやんだら新しい季節か。

Posted by monolog at 20:59│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
手鏡没収を求刑した人は、シャレだったんでしょうか?「求刑通り、手鏡没収」という文面に、思わず笑いをかみ殺してしまいました。元教授が逆転勝訴したら、手鏡は戻ってくるのでしょうか?
Posted by まつばら at 2005年03月24日 00:05
スパムうざいものですね。。でも手鏡没収は精神的にくるんじゃないかと思いますよね。
「手鏡で覗いた」っていうことがみんなに知られるからー。
うん、今日5人編成のライブハウスのライブ、いつ以来か考えていました。自分なりにはじけたいとおもうので、たのしみです!!!!!ほんとーに楽しみだなあ。
Posted by masuda at 2005年03月24日 02:51