2005年03月23日

いくつものタイミング

tneko夜からデザイナーNRS516吉積さん宅にてミーティングなどいろいろ。

GTHの赤いオリジナルTシャツでモデルをつとめた吉積さんとこの実家の猫(むくにゃん)が永眠したそうです。お疲れさま。僕も最後に後悔しないようにこれでもかーとポチを一生懸命可愛がろうと思います。

雨の夜走りで聴く『ripple』はまたすごい良くて、ついつい遠回りしてしまいますが、これはきっと視覚的に風景がゆっくり変わっていくのが音楽と相まってエクストラな感情を生み出すのかな、と思った。家に着くと雨はやんでいました。

Posted by monolog at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ripple毎日聴いています。快晴、とか昼間よりも薄曇り、夕方〜夜に
とても合いますね。列車が動き出したときに「ドライブ」の曲が
始まった時には一人で感動してました。
約1年ぶりの5人でのQue。時間が戻ってきたカンジで楽しみです。
昨年と自分の心境はかわったけど、GOMESのライブを見に行くという
習慣だけは継続してます。

むくにゃん、やすらかに。
そういえば「クウネル」に保坂さんちの猫のことが沢山載っていました。
うしろのほうにはみうらじゅんさんも。
Posted by oven at 2005年03月24日 13:41