2005年03月24日

猫と休日

050324-151017.jpg050324-151158.jpg050324-151456.jpgギターの弦を張り替えたり猫と添い寝したりしながらぼーっと一日を過ごしました。夜は「優しい時間」最終話で涙。劇的なシーンもなく地味で素晴らしい終わり方。

明日は久々のライブです。ほとんど新譜からの曲になると思います。ワクワクしすぎて口内炎が。

Posted by monolog at 15:09│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もほぼ欠かさず「優しい時間」観てました。
素朴で地味な感じとか、なんていうか、時代に迎合しないところがすごく好きでした。
俳優さんもなかなかいい人選だなと個人的に思ってました(えらそう・笑)
この終わり方は続編もしくは、スペシャルがあると思いませんか??
Posted by あーくん at 2005年03月29日 23:05
僕は最後アズちゃんがタクが作った抹茶茶碗を割るかも!と
ハラハラしながら見ました。続編はあるでしょうね。
Posted by ymd at 2005年04月04日 22:24