2005年03月25日

下北沢CLUB Que

050327-014733.jpg050326-110438.jpg2005年3月25日(金)@下北沢CLUB Que

1.東京午前三時
2.サテライト
3.手と手、影と影
4.星に輪ゴムを
5.RGB
6.明日は今日と同じ未来
7.雨の夜と月の光

GOMES THE HITMAN with
support guitar;藤田顕(PLECTRUM)



久々のQue、バンドでは1年ぶりでした。たくさんのお客さんに感激。舞い上がったりして挙動不審っぽい感じでしたか。「雨の夜」以外は全部新譜からのセットも個人的には新鮮で、これに長尺曲を絡めたワンマンとか気持ちいいだろうな、と思いました。

終演後はNRS516とバンドとで沖縄料理、ひとつひとつの料理がすべて口内炎に染みて僕はずっと涙目で、「久々のバンドでのライブに感動してる!」って勘違いされたら嫌だなーと思って泣きながらミミガーを飲み込んでいました。

Posted by monolog at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日のQue、とてつもなくカッコ良かった!
大音量でrippleの楽曲たちに包まれるのは
すごく心地よかったです。
手と手…〜RGBの流れを崩さず演ってくれたのは
感涙ものでした。

渋谷はどーでしたか?(…って聞き方もないか)
異質の地で聴くゴメスも面白そう。
行けなかったのが残念です。

お忙しいとは思いますが、花粉やら口内炎やらに負けぬよう
ビタミンCをたっぷり摂って、お体大事にしてくださいね。
インストア、できる限り参加したいと思います。
Posted by tera at 2005年03月26日 21:14
歳を気にせずはしゃぎました。楽しかった。。
山田さんが動いていて楽しかったです。もっと豪快に?ピック投げたりとか歌詞投げたりしてくれるとファン的には嬉しいです。。ははは。。ごめんなさい。
そうそう、ホントにワンマン楽しみにしています。やっぱり勢揃いでのライブハウスは楽しいです。
Posted by masuda at 2005年03月27日 22:34