2005年03月28日

インストア特典に関して

ripplecatお知らせが遅れてしまいました。インストア特典速報です。

今週末から始まるインストアイベントですが、各店舗でCDご購入の際に特典引換券が配布されていると思います。それをイベント時に持ってきてくれた方に(イベント当日にCDをご購入された方にも)アルバム未収録曲入りCDR「SONG LIMBO - ripple edition」と今回のアルバムアートワークの中でフィーチャーされているリプルネコのマスコットを差し上げます。

「もう違う店で買っちゃったよ」っていう人もたくさんいると思いますが友だちや兄弟を利用したりしていろいろ頑張ってみてください。僕も頑張ります。もろもろ問い合わせはVAP(03-3234-5710)へお願いします。

特典CDR用の曲を昨日録音しました。ライブでもたまに演奏してた歌を『ripple』風味にしあげましたよ。ネコのマスコットにはGTHのハンコが押してあってピン・クッションにしたり無理矢理しおりにしても可愛いです。


【In-Store Performances for『ripple』】

4月2日(土)@HMV阿倍野(15:00〜)
4月15日(金)@タワーレコード新宿Flags(19:30〜)
4月23日(土)@HMV横浜VIVRE店(16:00〜)
4月29日(金)@新星堂ララスクエア宇都宮店(15:00〜)


Posted by monolog at 20:58│Comments(4)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
>> インストア特典に関して http://blog.livedoor.jp/monolog/archives/17439738.html << 気になるねー気になるよー 今日HMVインストアイベントのページ見たらちゃんと載ってた http://www.hmv.co.jp/st/event.asp のは良かったが 良かったが。
[音]【どうしよう】GOMES THE HITMANインストアイベント情報【もう買っちゃったよ】【嫌 気 が さ し ち ま っ た】at 2005年03月30日 00:48
この記事へのコメント
きゃー、マスコットとってもかわいいです。手作りなのですか??CDRもめちゃくちゃ楽しみです。頑張ってCD買います。リプルって響きもいいけど、カタカナで書いてみてもかわいい感じがしますね。
Posted by nana at 2005年03月29日 08:19
地方なので残念ながらどうにもなりません。CD-Rの音源は後日でもGTH JUKE BOXで聴けるようにしてもらえると嬉しいです。マスコットはライヴの時に物販とか?しかしポチは肉球も最高に可愛いです
Posted by ポチの肉球ラブ at 2005年03月29日 22:28
インストア特典の音源はどの店でも同じですか?
Posted by pon at 2005年03月31日 14:58
マスコットはNRS516による手作りです。いい匂いがします。

インストアの特典に関して、毎回地域差があって不公平で申し訳ないなーと
思うのですが僕にどうにか出来ることがあったら頑張って対処しますから。
インストア特典CDRはどの店でも同じように2種類を無作為にお渡ししています。
Posted by ymd at 2005年04月04日 22:22