2005年04月07日

tn the city

machi昼から夜までひたすら録音作業。アコギ、エレキ、ベースを次々とダビング。

ずっと欲しかった『宮崎吐夢記念館』をいただく。「麻薬犬に生まれて」という曲がサイケデリックでバカバカしくて良かった。夜の東京の街を車で南北に走りましたが桜が本格的に花開いていていい景色でした。

鼻と目がしんどいですが。

Posted by monolog at 10:28│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
『成田にはもうなりた?』ってヤツですね。
一時期、友人が私の車に乗る度にネタとしてかけてました。
無性に聴きたくなって、さっきから探してるんですが見当たりません。
たぶん聴いてると寿司が食べたくて何も手につかなくなるので、取り出しにくい深い層に仕舞い込んだと思われます。
代わりに『日本の態度』を聴いて寝ることに。
それにしても宮崎吐夢さん、英語の発音がとってもキレイなのでしょうね。ちゃんと話すと。
Posted by さなえ at 2005年04月09日 02:36
「今夜は店じまい」っていうDVDもいいらしいですね。
Posted by ymd at 2005年04月14日 12:09