2005年05月04日

Rilo Kiley / More Adventurous

riloああ、ほんとになにもしてないのでなにも書けないでいました。5月になりましたね。5月は山田ソロ月間です。最近はインストア等でセットリストも定番曲で占められることが多かったので弾き語りは僕自身とても楽しみです。

RILO KILEYというバンドのCDが非常に可愛らしくて素晴らしかったです。あとはInternational Airport、そして相変わらずフィッシュマンズなんかを聴きながら自転車でぶらぶらしたりクルマでのろのろ運転、みたいな休日を送っていたら嫌なことを忘れて嬉しいことだけ考えられるような気もしますが、そううまくはいかないですねえ。

昨日今日と上海の友達とメールをやりとり。何も起きなくてよかった。上海蟹の美味しい季節には上海に行きたいですね、10月から12月。

Posted by monolog at 02:40│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL