2005年05月08日

ゴールデン最終日

goldenゴールデンゲイトブリッジを見下ろす丘で僕が猫をかぶって写真を撮られていたときジャマイカから旅行に来ていたおじさんと仲良くなって一緒に写真に映りました。

おじさんはレゲエのミュージシャン(ドラマー)で日本でも演奏したことがあるそうです。僕が日本で音楽をやっててそのCDスリーブ用に写真を撮ってるというと純邦楽(雅楽とかか?)をやってるのかと思ったみたいですけど、僕はロックをやってるのよ、ちゃんとした正しく美しい日本語で。もう二度と会わないんだろうか、と思うとこの写真を撮っておいてよかったなあと思います。

明日は渋谷SPUMAで弾き語りです。『mono』と『ripple』からの曲を中心に演奏するつもりです。辻ちゃんとセッションしたりもします。20時くらいから歌ってますから。

Posted by monolog at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL