2005年05月22日

2005 summer

aura6月と7月のライブ情報詳細です。

6月11日 (土)
HIGH BRIDGE GOES TO EBISU "エビブリ Vol.2"@恵比寿switch
w/ 宍戸留美、ジョウミチヲ(DUSK)

またまたHIGH BRIDGE、山田ソロ弾き語りです。ここはなんとグランドピアノがあるので堀越にピアノをガシガシ弾いてサポートしてもらおうかと思ってます。非常に雰囲気のよいハコのようで今から楽しみにしてます。



7月8日(金)
united state of GOMES THE HITMAN@下北沢mona records

「GOMES THE HITMANがユナイトした状態」というタイトルで久々にバンドスタイルでのライブを。アコースティック、もとい、アコーストイックな感じでたっぷり演奏しようと思ってます。オープニングアクトを迎える予定です。


あと、6月には中部地方に行くかもしれませんよ。映画「タナカヒロシのすべて」も公開中で、満員御礼で盛況のようです。初夏のGOMES THE HITMANはなんか良い感じの風に吹かれてます。皆さんも頑張って下さい。

Posted by monolog at 01:02│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここところ、ライブに行けてなくって、しょんぼりですが、bluebirdがそろそろ聞きたいですー!グランドピアノを弾くカズさん、考えただけで素敵ですねー。行けるといいなぁ。タナカヒロシ、来月見に行こうと思ってますが、パルコ3のエレベーターの扉にいましたよ。大きなタナカさん。
Posted by nana at 2005年05月22日 12:47
タナカヒロシ、かなり個人的には好きな映画だったので
ぜひ皆さんも。グランドピアノはホントに楽しみです。
ギターと歌も負けないようにしないと。
Posted by ymd at 2005年05月22日 15:42
7月8日(金)のLive行きたいです!
でもかなり忙しい時期なんです…。
オープニングアクトっていうことは、ほぼワンマン状態ですか?
う〜んう〜ん悩みどころ…
Posted by あーくん at 2005年05月23日 23:47
ゴメスが長い時間演奏するのは間違いないですよ。
トライしてみてくださいー。
Posted by ymd at 2005年05月27日 19:04