2005年05月27日

歳をとってゆく

050527-174613.jpgお昼から吉祥寺で買い物。懸案だった猫のフードをサイエンスダイエットのシニア用(7歳以上の高齢猫用)に変えてみました。僕はポチに2000年の終わりくらいに斎門富士男さんちで初めて出会い、そのときポチは2〜3歳ということだったから、どう見積もっても今年で7歳くらいにはなっているのだ、とぼんやり気付いたのです。ずっと妹だと思ってたのに人間なら45歳くらいですよ。まったく食欲不振などに縁のない猫なのでちょっとくらい味が変わっても大丈夫でしょう(→大丈夫でした)。

改めて考えてみると2001年1月に出した饒舌スタッカートでジャケットを飾って以来Tシャツになったりポストカードになったり21世紀のゴメスはポチなくしては考えられないですね。

帰宅後、気分転換に部屋をばかみたいに掃除してたらずっと探してたフォーチューンクッキーのおみくじを発見。2月のカリフォルニア旅行の終盤、LAに戻る直前に疲労の極限状態で入ったチャイニーズレストランで疲れを吹き飛ばしてくれたおみくじだったので、今日の発見で気分転換以上のやる気を出させてくれました。

「夜的科学3in1」の通販に関して、通販分の受付を今週日曜日いっぱいとさせていただきます(ライブ会場では販売するかも)。入金がまだな人も急いでください。もうすぐ締め切り日を設定する予定です。

Posted by monolog at 17:45│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キャットフードのCMで「猫が金シャチにかぶりつく?」
ってのがやっているらしいです。
多分歯を丈夫にする為の、キャットフードだと思いますが
このCMを見たいのですがなかなか見られません。
名古屋限定なのかな・・・。

radio-iのイベント、すごーーく楽しみにしています(^^)
待っただけあったと思うようなイベントです(笑)

Posted by mihiro at 2005年05月28日 02:18
名古屋久しぶりですねー。名古屋でインストアをやれなかった分
なんかイベント参加特典的なものを考えようかと思ったりもしてます。
多分オンエアとかもあるんじゃないでしょうかね。楽しみにしてます。
Posted by ymd at 2005年05月28日 03:14