2005年06月07日

がっくりと肩を落とす猫

050607-140620.jpg昨日に引き続き今日も渋谷へ。GTHすべてのアートワークを手がけるデザイナーチームNRS516と打ち合わせ。今から芸術の秋へ向けて前向きなミーティングでした。

この季節になると猫が暑そうで暑そうで、いつもバリカンとかで刈ってあげたら涼しくなるんじゃないかと本気で思う(毛も抜け替わる時期だから大変なの)。三毛猫の肌は三毛の模様なのだろうか。お腹はピンク色なんだけどな。

Posted by monolog at 14:05│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「はぁ…」ってかんじですね。がっくしきててもかわいい。
猫だっていろいろあるよね。
Posted by oven at 2005年06月07日 23:08
夏に伸びきっているねこもいいですね。
うちのほうはわりと涼しいところなので夏も普通に寝ています。

うちの三毛も剃ったことはないですが、
まだらの肉球と鼻を見ると、肌も三毛模様のような気がします??
Posted by Nuts at 2005年06月14日 21:55
暑くなってきて猫ががっくりと肩を落とすことが
増えてきました。ポチは肉球にほくろがあります。
Posted by ymd at 2005年06月20日 12:28