2005年06月09日

吉祥寺の猫

050609-212736.jpg丸井から井の頭公園に向かっていき、いせやを過ぎた階段のところにドナテロウという打ち合わせに使ったり友だちとよくお茶するカフェがあってそこは店内に猫がいてグーグー寝てるんですが、今日も2匹寝てました。写真の猫は手を出すと噛みます。

うちの猫がフードをサイエンスダイエットシニア用にしたのは以前書きましたが朝起きたらかなり大胆に豪快な毛玉を吐いてたので(水に浸かったねずみのおもちゃかと思ったぜ)、さっそく吉祥寺へ別のフードを買いにいったのです。結果、サイエンスダイエットのヘアボールコントロールというこれまで食べ慣れてたタイプのシニア用ということになりました。

夜はテレビを見て、僕の大好きな猫ひろしをゴールデンタイムに味わう違和感を楽しみました。

Posted by monolog at 21:27│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
らっせーら〜らっせーらっっ
山田さんも無しではいられない体ですかぁ〜。
ほほぅ。
Posted by ローリー at 2005年06月13日 19:04
僕は「しょーりゅーけん」とかが好きです。
Posted by ymd at 2005年06月14日 00:38
猫さんサイトhttp://blog.livedoor.jp/neko_hiroshi/
しょーりゅーけんFLASHがナイス!デスね。
にゃーにゃー言ってますにゃー

Posted by ローリー at 2005年06月17日 10:38