2005年07月02日

六本木ヒルズ、渋谷、武蔵野

050703-021901.jpg地元九州の友人夫婦が東京に遊びにきたので、初めて六本木ヒルズに行ってきました。広くて綺麗で人がたくさんで東京っぽいですねー。僕の同級生である彼らは向井秀徳氏とも同級生。佐賀県、1973年というキーワードで盛り上がり非常に楽しい時間を過ごし、たまには実家に帰らないとな、と次から次に思い出してしまう古い友たちの名前と記憶を照らし合わせて暮れた一日でした。

その後渋谷へ移動し楽器屋を巡り歩き疲れて武蔵野へ。

Posted by monolog at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日、やっとJACCSのCMが見れました!
珍しく、TVを垂れ流していたら、偶然流れて来て、ラッキーでした。
前の山下達郎さんのVERSIONのように長く流れてて欲しいですね。
CMといえば、最近HARCOの青木さん、ちょっとしたCM王ですね。

しかし、向井さんの名前が出てくるとは思いませんでした。
でも、確かに同い年の同郷出身ですもんね。

7/8が行けないので、夏の終わりに期待しています。。。
Posted by まつばら at 2005年07月03日 10:54
その同級生は僕とも向井くんともバンドやったことがある公務員です。
同じ高校になってたかもしれないことを考えると不思議な気持ちですね。
繰り返される諸行無常。
Posted by ymd at 2005年07月04日 01:45
遅くなりましたが、噂の公務員です。
いやーホント楽しかったねぇ。
あのとき話してた山田流と向井流の「猫町」のコラボ
二人と接点のある僕としてはぜひ見てみたい!
今度向井君と会ったら話してみようかな。
よみがえる性的衝動。
Posted by うおしゅう at 2005年07月08日 11:46
今日、TVで向井秀徳をみました。
なんか、開口一番椎名林檎にあんた綺麗やね!!って佐賀のおやじって
感じ、最悪!!林檎ちゃんとかいっちゃっているし!
彼の実家もしかしてお寺かなあ〜歌いい感じでした。
へんなおやじでした。
Posted by Ryu at 2005年07月08日 23:59