2005年07月06日

晴れ、そして夜は雨

pro家で外で各種打ち合わせ、ワンマン用の進行表を準備、デュプリケート作業。久々にビックカメラに行きましたがあれもこれもそれも欲しくなりますね。

Don MacLeanの超大作「American Pie」を歌詞を読みながら聴いていて、「This will be the day that I die」というのが「これがわたしの死ぬ日」という意味ではなく「わたしが死ぬ日なんて来るはずがない!(こんな日が来るなんて!)」という英語的な慣用句だということを知りました。日々勉強。

明日はちょっとレコーディング。

Posted by monolog at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL