2005年07月07日

市ヶ谷、神楽坂、そして下馬

050707-204220.jpg昨日は昼過ぎから市ヶ谷のレコーディングスタジオにてレコーディング。ある地方自治体のキャンペーンソングの歌を歌いました。詳細等分かったらまたお知らせしますが、僕は歌とギターだけで、楽曲は作家さんが書いたものです。人の歌を歌うのは新鮮です。

夜は神楽坂へ移動しお祝い会、楽しく2件目で市ヶ谷に戻り飲み過ぎ、知り合いの家へ上がりこみ酩酊、朝目が覚めると自分ちじゃない、というひどい有様でした。反省しています。

しかし今日は今日とて、がんがんする頭を抱えながら明日のライブ用の映像編集と夏に予定している企画の事務処理。ギターの弦を総取り替え。セットリストの確認等。まだ夜は長い。

Posted by monolog at 20:42│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田さん、市ヶ谷でも飲むんですか!
どんなお店なんだろー。
Posted by ぱる at 2005年07月13日 12:20