2005年07月16日

渋谷O-nest

050716-123007.jpg“Litera rhythm”@渋谷O-nest

1.思うことはいつも(『cobblestone』)
2.星に輪ゴムを(『ripple』)
3.何もない人(『weekend』)
4.手と手、影と影(『ripple』)
5.かげおくり(新曲)
6.明日は今日と同じ未来(『ripple』)

※ymd-solo acoustic

続きは18日(祝)渋谷SPUMAでやります。

Posted by monolog at 12:29│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夏のソロ第1弾、見に行きました!monaから一週間しかたってないのに、先週の山田さんとは雰囲気がガラリと変わって、まさにアコーストイックで、風邪をひかれたのか少し枯れた声が切ない感じでした。あぁやっぱり弾き語りもいいですね。曲数は先週よりも少ないですけど、心に沁みました。一週間に一度歌を聴きに行く時間があるって、なんだかすごくいい時を過ごしてる気がします。新曲とかめったに聴けない曲を聴けた日はすごく得した気分です。月曜日も行きます。
Posted by PUFU at 2005年07月17日 01:53