2005年07月23日

地震に猫は

050723-181711.jpg050723-182538.jpg涼しいので部屋を大掃除してたら大きな地震。棚からぼたぼたといろんなものが落ちてすごい怖かったです。やっぱ地震が起きると無意識のうちにCD棚を押さえに走ってしまいます。

「すわ、猫は?ポチちゃんは?」と思い見回すと、ポチは部屋の細部をパトロールしてまわっていました。駐車場のいつもの猫は気持ちよさそうに熟睡していました。

「rippled...」期間中のスペシャルライブは宇田川カフェスイートのほうの受付を締め切りました。キャンセル待ち希望などのメールもたくさん来ていますが、ちょっと対応を検討中です。

初めての神戸もたくさんのお申し込みをいただいてて嬉しいです。こちらもお急ぎくださいね。

rippled特設ページはコチラ

Posted by monolog at 18:16│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
実は私も地震のときに模様替え+大掃除中でした!
高く積み重ねていたボックスを低めにレイアウトし直した後だったので
無事でしたが...お外にいた犬と一緒にドギマギしていました。
それにしても、さすがぽちちゃん(とお外の猫)は肝が据わっていますね。
Posted by のん at 2005年07月23日 19:20
こんばんは。ほんと地震大きくてビックリしました。ポチちゃん、パトロールって…可愛い。そんな姿も見てみたかったです(笑)
Posted by マミ at 2005年07月25日 22:34