2005年08月15日

rippled速報

roughroom神戸からの報告によりますと膨大な量の展示写真数のため設営準備が長引いているということです。
本日も観覧はできますがプレオープン的な初日となりそうです。ご了承ください。
ファンの方からお祝いのお花なども寄せられているようで感謝しております。
 
なにとぞよろしくお願いします。

GTH.COM staff



※神戸Rough Rareの写真が送られてきました。スタイルの良い、モデル立ちのリプル猫が立っているのが見えます。

Posted by monolog at 13:26│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早速行ってきました。
支度中だったのにゴメンなさい。
気転をきかせた対応のお陰で
堪能させてもらいました。
たくさんの写真にリミックス音源でrippleの世界が深まりますね。
個展そのものでも単品としても楽しめると思います。
写真の空の青が、神戸の海岸を歩いていて頭をよぎりました。
Posted by mihiro at 2005年08月15日 20:56
かなり楽しかったです!
綺麗な写真ばかりで吸い込まれそうでした。
ひと味違う『re:ripple』もすごく良かったです。
リプル猫さんのポーズがキマリまくりだったので、
ステキな写真撮影が出来ました。
(スタッフさんのアドバイスでさらに!)
優しいお心づかいありがとうございました。
Posted by 林 at 2005年08月16日 00:47