2005年08月18日

rippled速報0818

kobe個展4日目です。ラフレア近辺は写真のように素敵な佇まいの建物が多く、その昔この地が外国人居留地だったことを思わせます。神戸と長崎はサンフランシスコに似ていますね。水辺が近いのもいい。いつもラジオ収録なんかで足早に駆け抜けてしまう神戸元町を今週末21日にはたっぷり楽しみたいと思います。

21日当日も11時からギャラリーは開いていますが、16時頃からリハーサルのためクローズすることになると思うので、NRS516渾身の展示物や旅行記、『re:ripple』をゆっくり楽しみたい方は木金土、あるいは21日早い時間に余裕を持ってご来場されることをお薦めします。

翌22日は京都とかにも行ってプロモーションです。出演番組あてにメッセージやリクエストをお願いしますね。

Posted by monolog at 09:17│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
え?
ライブの合わせていったら『re:ripple』は見れないんですか?
う…。残念。ギリギリにしか行けないのに…。
Posted by ほんだや at 2005年08月19日 14:04
18時にオープンして18時半にはライブがはじまりますので
展示物等を“ゆっくり”楽しみたい方は木金土、あるいは21日早い時間に
余裕を持ってご来場されることをお薦めします。
もちろんイベント中も観覧はできます。

楽しくやりますから楽しみにしててください。
Posted by ymd at 2005年08月19日 15:45
回答頂きましてありがとうございます。

ん〜。30分では、ほんと“ゆっくり”とは楽しめないですね。
むむむ。困った。
Posted by ほんだや at 2005年08月20日 20:36
終演後バタバタしてる間とかもがんばって“ゆっくり”見てみて!
Posted by ymd at 2005年08月20日 21:05