2005年08月24日

振り返る神戸

kobeymdkobeneko2神戸ラフレアは一種独特な熱気のようなものがあって、僕は3階のカフェでランチを食べたんですが、近隣のオシャレな感じとはまた違った雰囲気で新鮮でした。感想ノートとかも楽しく読ませてもらいました。個展は初めての試みでバタバタヨロヨロと右往左往する感じでしたが、ひとまず神戸は最終日のイベントも含めて大収穫だったと思います。中村くんはじめSAILSの面々も気さくで素晴らしく、「ああ、やっぱ関西にもっと頻繁に来なきゃなー」と思いました。

鰻谷sunsuiはいろんな場面と空間とが交錯するような、ちょっと言葉では言い表せないような素敵空間でした。映像などを駆使する予定の「rippled-ism」に相応しい場所かも知れないなと思いました。ミラーボールの光が気持よかった。

神戸、遊びにきてくれた皆さんに感謝!

Posted by monolog at 11:11│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL