2005年08月29日

宇田川スイート速報

skybook2日間のライブイベントが終わって今日は個展7日目です。15時から26時まで。今日も知り合いが遊びにくるみたいなので夕方頃カフェに顔を出すつもりです。『re:ripple』も好評のようでよかった。昨日はiPod shuffleで多大なご協力を頂いたアップルコンピュータの方も遊びにきてくれました。

GTHのCDジャケには『mono』以降『ripple』までいろんな空がフィーチャーされていますが、今回ギャラリーに並んだ写真を眺めていても印象的な空がたくさんあります。飛行機に乗りたくなる。

もう夏も息絶え絶えになってきました。来るべき秋を迎えるために神戸・渋谷と個展/イベントの感想をたくさん聞かせてください。コメント待ってます。

Posted by monolog at 12:27│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
広さを感じる写真が大好きなので、写真の展示はとても楽しかったです。
砂漠も空も海も道もどれもこれも果てしなく続いてそうで、実際に自分の目で見たら、そこの空気を吸ったら、すごく気持ちいいんだろうなあーと思いました。
旅に出たくなりますね。ひたすら前を上を見渡しつづけるような旅に。
BGMはもちろん「ripple」でしょう。

今回のコメントのテーマは「ロマンチっ子」ということで!(照)
Posted by keuko at 2005年08月29日 15:19
わたしは「センチメンタリっ子」!
Posted by paru at 2005年09月16日 12:30