2005年09月01日

9月!

after8月最後の日は午後からレコーディング作業でギターダビング、気がついたら日付が変わって9月になっていました。

個展最終日は帰ってきて朝まで録画しておいたPRIDEを見て体を硬直させたり、いただいたサセックの本「This is San Francisco」をぼんやり眺めてサンフランに思いを馳せたりして(ノスタルジっ子?)すぐに朝になったので慢性的な睡眠不足ですが、夜は涼しく秋の気配が感じられて嬉しい。

今日は2週間頑張ったマネキンを文化服飾学院に返しにいく。みんなマネキンの胸を触ってて面白かったな。

Posted by monolog at 11:23│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これ、素敵な写真ですね。
皆さん、rippledで盛り上がっていた中、私は(今頃)rippleを聴いていました(^_^;。今月上半期はいろいろ忙しく、ここをのぞいていなかったのです。なので、rippleの発売も3月を8月と読み間違えて、一人鼻息を荒くしておりました(笑)。全くいやになっちゃいますねえ。「ripple」(特に「手と手、影と影」)感動しました。今後も更なるご活躍を!
Posted by K at 2005年09月01日 14:16