2004年06月26日

いまだ暁をおぼえず

yawn1234うちの猫はあくびをする数秒前に兆候を見せるので写真が撮りやすいです。だいたい3回連続くらいでやる。そろそろだんだん暑くなってきたのでぐたあっとすることが多くなりましたが、毛むくじゃらだから相当暑いんだろうな。毛を5厘ぐらいに刈ってあげたいよ。ああ、前歯が可愛いよ。

Posted by monolog at 12:44│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい写真ですね。連続撮影みたい!猫ってよくあくびしてますよね。私も前うちの猫のあくび写真をとってみたら目をつぶってあくびすることを初めて気付きました。前歯もかわいいけど、あんなに口あけて顎ぬけないんでしょうかね(笑)
Posted by あづさ at 2004年06月27日 21:50
すごーい!
この顔でポチちゃんのステッカーとか
作って欲しいですー。。
Posted by Mitch at 2004年06月29日 18:39