2004年07月20日

猫のダイエット日記9

040720-200603.jpg体重5.8キロ(7月20日20時計量)

今日は人生のなかで一番暑くて
僕も猫もまったく動けなかったのと、
うちの体重計が200グラム単位でしか
表示されないことが判明したので
実質的には5.7キロだと思いたい。

Posted by monolog at 20:06│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
猫って夏バテで痩せることってないんでしょーか。
でも健康的な痩せ方じゃないですね。
東京は40度近くあったと聞きました。
ポチよりも先に、ご主人様がダイエットできてしまうのでは…^^;
体重計、人間用だとあまり細かく計れなさそう。
Posted by OVEN at 2004年07月21日 00:10
山田さんが一生懸命にダイエットに気を使ってあげてるのに、ぽちがあまりにもかわいい顔してるので、なんだか笑ってしまいました。今日は40度近くの中、庭園美術館に行って来ました。日傘さしてもかなり暑かったですー。そんで電車は寒すぎてブルブルー。涙。一緒に行った人とアイスティーを3杯も飲んでしまった。。。
そうそう、着ぐるみ風(ハムスターかねこ)の厚そうなパジャマを着て歩いてる(ファッションで流行ってるらしいですけど)女の子を見かけました。目が点になりました。。。
Posted by nana at 2004年07月21日 00:52
うちのはすごく過保護に育てられていて夏はアイスノンみたいな猫用の
冷たいシートが部屋の隅に常時設置されてるので、夏バテでやせることはなさそうで
40度近くあった日も僕が冷房をがんがんに効かせてたので、猫は隣の部屋で
ぴくりともせず眠り続けていました。

着ぐるみ流行ってるみたいね(THEワイドで言ってた)。センターGUYみたいな感じ?
Posted by ymd at 2004年07月22日 10:39
そうそう。センターGUYみたいな感じです。
よく小さい子供が帽子付きの動物風パジャマ着てるじゃないですか?
そういうのを着て、同じ道を行ったり来たりうろうろしていた。。。(謎)
20才くらいのこ。
すれ違う人みんなが100%振り返ってました。
もこもこスリッパも流行ってるみたいですよね。。
Posted by nana at 2004年07月22日 20:45