2004年07月21日

猫のダイエット日記11

040721-212706.jpg体重5.4キロ(7月21日21時計量)

ダイエットのため猫棚でご飯。
かなり昇降速度が上がってきた。
ああ機敏だよポチちゃん。

Posted by monolog at 21:20│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして(^^)。
ポチこさん、この姿勢つらくありませんか?
暑さのせいかダイエットのせいか、最近、ポチこのさんの表情がうかないような気がするのは私だけでしょうか(^^;。
ご飯はゆっくりたべさせてあげてください(;_;)。
Posted by at 2004年07月22日 00:10
心配してくれてありがとうございます。
決まった3食以外のおやつ時だけの
エクササイズなので問題ないと思われます。
表情うかないですか?めちゃめちゃ愛くるしいですよ。
Posted by ymd at 2004年07月22日 10:30
ふにゃ、安心しました。
表情うかないっていうか目力が弱くなったっていうか(^^;。
うちの猫も今まったりしてるので、暑さのせいなのかな。
いや、一番は私の思い込みかな(^^;。

ポチこさん、愛くるしいですねー(^^)。
ポチこさんに人目惚れして以来、闘病の記録楽しみにしてました。
元気になってよかったです。
Posted by K at 2004年07月22日 13:02