2004年07月24日

ライブを見にいきました

昨日は夕方からカスタネッツとトモフスキーを観に下北沢へ。寄り道してモッピー&ナナで猫のためのおもちゃを購入(クリスマスカラーで毛虫みたいな見た感じ気持ち悪いやつ)。ここに売ってるやつはどれも目に鮮やかで値段も安い。ザ・カスタネッツ元さんちの猫、まるさんのためにウニ型ボールという見た感じと触った感じが気持ち悪いおもちゃを購入、試供品の毛玉排出促進の粉末もあわせてプレゼント。

久々に観たトモフスキーは究極のエンターテインメントでした。楽しくて切ない。「円盤を待っている」という曲をすりこまれてしまいました。カスタネッツは「猫を待つ」という好きな曲が聴けて嬉しかったです。幸せな空間でした。久しぶりに会う人多数、みんな「大丈夫なの?」と聞いてくるから申し訳なくなってしまう。ご心配をおかけしていますが大丈夫です。

真夜中のほうが昼間より暑いと思った。

logo

Posted by monolog at 15:57│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わたしも以前、初めてトモフスキーさんのライブを拝見したとき、ぼくはバスの運転手、という内容の曲を聴いて、ひどく胸が熱くなりました。パフォーマンスは楽しいのに、すごく切なくて釘づけになりました。
夏は暑さで夜中に何度も起きてしまうので、寝不足になりますね┌|∵|┘GOMESさんのライブもたのしみにしています!
Posted by neconbu at 2004年07月26日 20:22