2005年09月14日

ほんとに明日から涼しくなるのかと

aloneキー!忙しいなあ。昨日火曜日、夕方からレコーディングスタジオへ。真夜中過ぎに帰宅、ワンマンの準備で朝方まで四苦八苦。

朝が来て今日水曜日、寝不足のまま昼から夜までワンマンに向けたリハーサル、ゲストのフルート奏者(東京公演)を迎えてのセッションも白熱。6時間立ちっぱなし。くらくらします。これを毎日続けてたら多分ものすごいダイエットができますよ。

予定のない今晩くらいはゆっくりしたいものです。モンクのピアノを聴きながら眠りと覚醒の狭間を行き来。ああ、サンフランシスコ。ああ、カリフォルニア。

Posted by monolog at 20:17│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今、徹夜仕事をしながら、ずっと「ripple」を大きな音で何回も聞いてます。
のびやかな優しい歌声がいつも私の励みです。

Posted by 雨沢 at 2005年09月15日 01:47
くたくたになって、セロニアスモンクのソロピアノを聴きながら
すやすや寝てしまいました。『ripple』は大きな音でも小さな音でもいい感じですよ。
Posted by ymd at 2005年09月15日 10:18
こんにちは。

キー!忙しそうですね。山田さんが忙しくしていらっしゃられるのはとてもうれしいことだったりします。(敬語が、よくわからないことになってしまいました…)

わたしも最近は寝る前に、以前すすめてらっしゃったサンダルウッドの香りをかぎつつ考え事をしながら、眠りと覚醒の狭間を行き来しています。まるで森の番人のような気分になります。
Posted by kaeru at 2005年09月15日 16:09
サンダルウッドとジュニパーがいいですね、夜には。
Posted by ymd at 2005年09月17日 10:17