2005年09月26日

物思う声は真夜中に歪んでゆくようで

chobo昨日は三連休最後の日曜日、古本屋まわりとカイロプラクティック。カイロでのマッサージがここ最近の中では快心の一撃で、肩と首がびっくりするくらい楽になり足取り軽くなるも、夜に激しい揉み返しで寝込む。一日曇天で読書が進みました。

今日は月曜、NRS516と映像関係打ち合わせ。吉田さんの新居からの東京の眺めは筆舌に尽くし難く、ひたすらそこからの眺めを撮影中。夜の環七と井の頭通りは昼間の渋滞が嘘かと思うくらいすいていてスイスイ走れました。カーステレオからは高田渡の『系図』が流れる。明日も今日と同じような平和な日でありますようにー。

Posted by monolog at 23:58│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わー、かあいい!ポチ、少女マンガの女の子みたいに目に3つ星がキラキラしてますねー。おちょぼ口が、愛らしい・・・人間みたいだー。
Posted by コロ助 at 2005年09月27日 23:14