2005年09月30日

ripple-ism 2005終了!

poster大阪、東京、たくさんのご来場ありがとうございました。2公演とも忘れられないくらい幸せ&楽しかったです。1日(土)のマーブルでのアフターパーティーはその2公演を凌ぐくらい楽しもうと思ってますよ。


GOMES THE HITMAN presents“ripple-ism 2005”

2005年9月19日@大阪鰻谷燦粋

1.東京午前三時
2.ドライブ
3.アップダイク追記

4.星に輪ゴムを
5.RGB
6.それを運命と受け止められるかな
7.サテライト
8.california

9.夢の終わりまで
10.思うことはいつも
11.忘れな草
12.sound of sciense
13.愛すべき日々
14.明日は今日と同じ未来

15.手と手、影と影
16.情熱スタンダード
17.夜明けまで

en-1.bluebird
en-2.男なら女なら

en-3.carolina
en-4.雨の夜と月の光



2005年9月29日@原宿アストロホール

1.東京午前三時
2.ドライブ
3.アップダイク追記

4.星に輪ゴムを
5.RGB
6.それを運命と受け止められるかな
7.サテライト
8.california

9.夢の終わりまで
10.思うことはいつも
11.忘れな草
12.sound of sciense
13.愛すべき日々
14.明日は今日と同じ未来

15.手と手、影と影
16.情熱スタンダード
17.夜明けまで

en-1.bluebird
en-2.男なら女なら

en-3.雨の夜と月の光
en-4.饒舌スタッカート

GOMES THE HITMAN + 藤田顕(PLECTRUM;support guitar)
with 上野洋(Noa Noa;flute on 「bluebird」「男なら女なら」/東京公演)

Posted by monolog at 01:50│Comments(11)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とーーーーっても楽しかったです!
右足を痛めていたので、左足でケンケンして盛り上がってしまいました!
あらためて山田さんの歌詞の素晴らしさを実感しました。
すごく元気もらいました。
やっぱり、GOMESが元気の素だなー。
ちゃんとした感想は自分の日記に書くことにします。
明日も楽しみにしています!
Posted by ぱる at 2005年09月30日 12:20
諸事情あってomniの2003年以来ライブには行けず、家で聴くばかりだったのがこの2年。
すごくライブに行きたくなりました。そんなセットリストです。家に帰ったら街をゆくを聴こう。次のライブは行こう。
後悔の九月、決意の十月です。
お疲れ様でした。
Posted by ゆきち at 2005年09月30日 12:24
お疲れさまでした!「がんがんの爆音のゴメスもいいな〜」と悦って帰ってきました。昨日は前から二列目確保できたし!!近い近い!普段の立ち仕事と昨日慣れない靴で豆だらけで歩いた疲れはどこへやら、二時間半のスタンディングも余裕でした。明日は行けませんが仕事しながら歌ってよう。明日頑張ってください。シンガローム?シンガローン?シングアローン?
Posted by れあ at 2005年09月30日 12:25
感想ありがとう。僕褒められるの好きなんでみんな
もっといろいろ良かった点を上げていってください。

決意の10月は、明日の高円寺から。

シンガロングな。
SING-ALONG。
Posted by ymd at 2005年09月30日 12:52
できるものならもう一度見たいです!タイムマシンで昨日に戻りたい・・・褒めろと言うのならいくらでも。1.バンドでエレキ弾いてる山田さんは男っぽくてシビレました。2.服装も素敵でした。3.山田さんの高音は色っぺー。4.「それを運命と受け止められるかな」「サテライト」は名曲ですね、やっぱり。始めにググッと来たところです。バンドで演奏する楽しさが伝わって来ました。5.久々に見たcaliforniaのバックの映像が素敵。続き
Posted by コロ助 at 2005年09月30日 21:18
6.山田さんのような線の細い男子に「神よ僕に触れないで」とか「僕の名前を神に捧げて」とか神っとか言われると、胸がかきむしられます!?7.SING-ALONGを山田先生から教わったおかげで、照れくささから解放されて、楽しく一緒に歌えました。おかげで帰りにみんなカラオケに行きたいと言い出して大変でした。8.ハンドマイクで悪ノリ?してた山田さん、最高にかわいかったです!なにげにその後ろのアッキーさんのパフォーマンスも最高潮の見せ場を作っていましたが。・・・これでも足りないですよね?皆さん、この続きをお願いします。
Posted by コロ助 at 2005年09月30日 21:19
昨日はお疲れさまでした!びっくりするくらい楽しかったですよ。感想はメールで送ろうと思います。
明日行けないのがすごく悲しいです。面白い話もまだまだ聞きたかったなぁ。
ライブ前にけむナビ見つけて読みました。うちの職場にも猫マッサージの本があってやってみたりしましたが、いまいちツボに入っているのか、気持ちいいのかがわかりません・・・
Posted by なつこ at 2005年09月30日 22:13
楽しかったです。たくさん笑って優しい気持ちになりました!
明日も楽しみにしてます。がんばってください!!!!!
Tシャツはベージュを、バッグはカーキを買ってコーディネイトしましたよ!
Posted by yuka at 2005年09月30日 23:31
じゃあ続きで(笑)
・「bluebird」の裏声は生で聴いても素敵でした(ちょっと被ってます)。
・やっぱりフルートの上野さんは気になります。
・SING-ALONGを求めてる山田さんは本人に見せたい位かわいらしかったです。
・Tシャツが誰よりも似合ってました。
・久々のライブハウスで最後に「饒舌スタッカート」という演出がにくいです。
・兎に角、格好よかったです。楽しかったです。歌えて嬉しかったです。

明日もあるなんて...贅沢すぎる気もしますが思いっきり楽しみます!
Posted by トモ at 2005年09月30日 23:50
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
1番前で見れて、感動ものでした。
シンガロングもしちゃいました(^▽^♪

今日は行けないけど、
11月のゲントウキとの対バンは必ず行きます!
(ゲントウキも好きなので鼻血が出そうなくらい興奮しちゃいました(^^;)
猫町も行きたいです!

かぶりもの、かわいかったです〜。
白い恋人チョコTシャツ(?)欲しかったです…。
今回はマスコットで我慢でした。すいません。(T-T)

最後の饒舌スタッカートが帰りずっと頭の中を回ってました(^^)
最高のライブ、ありがとうございました☆
Posted by MIKURI at 2005年10月01日 16:44
たっくさんの感想をありがとう。

本当に励みになります。これからも頑張ろうと思いました。感謝してますよ。
Posted by ymd at 2005年10月05日 12:45