2005年10月21日

ファイテン!

phitenpochi今日もそこそこいい天気で、だけどすっかり長袖の季節。けむナビ編集部から追加のファイテンチタンが到着、猫も僕もチタンを装着し健康の秋を実践中です。

午後から来週のライブのためのリハーサル。新しいのと少し前のとバランスの取れたセットになりそうです。夕方から録音作業、夜になってシチュー作り。夜更けに猫と遊んでいます。

2月にロサンゼルスのスーパーでお土産に買った猫用のねずみのおもちゃがえらくきれいな色で勿体ぶって封をあけないままだったのを、最近すこぶる調子のいいポチに与えたら狂ったようにひとり遊びするので僕も加わりたくなる。そんな秋です。

Posted by monolog at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL