2005年10月30日

ほっかほか猫

hotpochiこんな感じです。見てると眠くなる!

追記;日曜日の夜、下北沢でadvantage Lucyのワンマン、体調を考慮し時間をずらしてお疲れさまをいいに行く。みんないい顔してました。そこで1999年から2000年頃(『cobblestone』前後)僕らの写真を撮ってくれてたカメラマン氏と期せずして久々の再会、彼はルーシーのインディーズ時代のフォトを撮っていたらしく偶然と偶然が重なってのタイミングでした。家が近い!という事実も。真夜中、東京ウェストサイドミュージシャンズを送って最後にカメラマン氏とがっちり握手、心がほっとすると体もほっとする。

また新しい1週間。

Posted by monolog at 16:35│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨年、愛猫を我が家に迎え入れる前に、猫を飼うのが初めてだった私は、猫と一緒に暮らすためのHow to 本を読みまくりました。 でもやっぱり、個性は強いもので、本に書いてあることと同じことはほとんどないのですが、 その中でも特に本と違うのが今日の話題。 本には「猫...
掃除機好きの猫【元気が出るブログッ(^^)/~~~】at 2005年10月30日 21:23