2005年12月02日

クリスマスEP

chrstmsキー!!三日三晩やってようやくできました、夜の科学5での入場者特典CDR。めちゃめちゃクリスマス的な感じです。12月11日会場へご来場の方みなさんにプレゼントします(僕誕生日なのにみんなにプレゼント)。

ウクレレとバンジョーとアコギをメインにグロッケンや鍵盤ハーモニカ、鈴とタンバリンと声、声、声、それと愛猫ポチのナイスアシストで完成しました。いつものイントロとクリスマススタンダードを2曲、そして愛すべき12月のために恥ずかしさをかなぐり捨てて僕が初めて書き下ろした歳暮ソングを収録した4トラックのクリスマスEP『夜の科学vol.5ーchristmas ep』です。

で、コメントとかメールで遠方や都合のつかない方からもたくさんのリクエストをいただいたので通販を受け付けます。値段は送料手数料込みで1,500円にします。「夜の科学5」明けの週頭に届くようなスケジュールにします。メディアはCDR、数には限りがあります。歌詞カードやジャケットはありません。年末の「猫町オーケストラ12」でも購入できるようにするつもりです。それを了承していただいた上で、


◎お名前(ふりがなも)
◎メールアドレス(常識ですけど、半角英字でね)
◎ご住所(郵便番号から。数字も半角で書くようにしたほうがいいですよ)
◎枚数(常識的な枚数で)


を明記の上「クリスマスEP」というタイトルでneco@gomesthehitman.com宛てにお申し込みください。折り返し料金振込等の案内メールを返信いたします。以上、よろしくお願いします。今から受け付け開始です。

Posted by monolog at 17:49│Comments(2)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
うちのストロベリーキャンドル。どうも横へ横へとひろがる。葉っぱは次々と出てくる
横へ横へ【puka's room】at 2005年12月15日 16:08
この記事へのコメント
うわぁ、すごく楽しみです!
早速申し込んでしまいました。
通販で購入できるようにしていただけて感激です!
素敵なクリスマスになります。
山田さんも素敵なクリスマスを。。。
Posted by tea at 2005年12月02日 20:41
通販の希望を叶えていただいてありがとうございました。
すごく感激です☆
今からドキドキしてきました。
Posted by miracle at 2005年12月02日 23:46