2005年12月03日

冬が来たぜ

d14df7f6.jpg昨日は午後から怒濤の大掃除、ついにコタツが登場、猫は喜びまどろんでますよ(写真はアマゾンから送られきてたみたいになってるポチ、卵を温めているようにも見えるよポチちゃん)。

夜から目黒へ髪を切ってもらいに。夜の東京は警察の検問も多く、お酒飲んでないかの検査もされました。あと、事故もたくさん。で、終電くらいの時間になると歩行者やチャリの人たちが闇雲に信号無視とかしてあぶない。みんな運転にも歩行にも気をつけましょう。

夜の街を自分で作ったクリスマスEPを爆音で聴きながらドライブしましたが、楽しくて切なくてすごく季節感がありました。「楽しんみり」っていう感じですよ。お楽しみにー。

Posted by monolog at 12:37│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
涙がでるほどきゃわいいです、ぽちちゃん。
Posted by sei at 2005年12月03日 15:32
毛並みの悪いうちのらいおん丸なでぶ猫より
数十倍可愛いですぽちちゃん…。
クリスマスep楽しみです。
11日は何とか行けそうなのでクリスマスepをげっつしたら、
23日まで開けずに我慢我慢…。クリスマス猫町行けない代わりに
クリスマスepをがんがん聴いてイブを迎えよー。
Posted by rea at 2005年12月04日 01:31