2005年12月04日

ポチや

harpbookクリスマスEPですけど、どこにこんなにファンがいるのかよ、というくらいの申し込みを全国からいただいてちょっと焦ってきましたが、多分来週明けにはお届けできると思います。下にも書いたようにジャケット等はつきませんが、例年のごとく僕の手書きで通し番号サインを記します。「44(死ぬ死ぬ)」とか「49(死ね苦しめ)」とか「94(苦死)」とか「427(死にな!)」みたいな不吉な番号にはできるだけ猫の絵とかを付け加えて楽しげにするつもりです。

猫はやっぱりコタツ大好きっ子ですね。丸くなって暑くなりすぎるとむくむくっと這い出てきてパタッと床に崩れるように倒れて溜め息をついたりする。なんでそんなに可愛いのかよ。キー!

Posted by monolog at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL