2005年12月05日

クリスマスEPまとめ

xnekoキーーー!!寒い!来るべき12月の激務を考慮し、耳鼻咽喉科でノドを診てもらってきました。大丈夫そうです。

今月11日に行なわれる「夜の科学5」にて入場者全員にプレゼントする恒例の夜的科学CDR、その通販に関して情報をまとめます。


『夜的科学5ーMerry Christmas e.p.』・・・
僕が夜なべしてウクレレとバンジョーとアコギをメインにグロッケンや鍵盤ハーモニカ、鈴とタンバリンと声、声、声、それと愛猫ポチのナイスアシストで完成しました。いつものイントロとクリスマススタンダードを2曲、そして愛すべき12月のために恥ずかしさをかなぐり捨てて僕が初めて書き下ろした歳暮ソングを収録した4トラックのクリスマスEPです。

値段は送料手数料込みで1,500円にします。12月9日までにご入金いただいた方には「夜の科学5」明けの週頭に届くようなスケジュールで普通郵便にて発送します。メディアはCDR、数には限りがあります。歌詞カードやジャケットはありません。ジャケット等はつきませんが、例年のごとく僕の手書きで通し番号サインを記します。「44(死ぬ死ぬ)」とか「49(死ぬ苦しむ)」とか「94(苦死)」とか「427(死にな!)」みたいな不吉な番号にはできるだけ猫の絵とかを付け加えて楽しげにするつもりです。年末の「猫町オーケストラ12」でも購入できるようにするつもりです。それを了承していただいた上で、


◎お名前(ふりがなも)
◎メールアドレス(常識ですけど、半角英字でね)
◎ご住所(郵便番号から。数字も半角で書くようにしたほうがいいですよ)
◎枚数(常識的な枚数で)


を明記の上「クリスマスEP」というタイトルでneco@gomesthehitman.com宛てにお申し込みください。折り返し料金振込等の案内メールを返信いたします。

なお、本日までにお申し込みいただいた方で万が一入金案内のメールが届いていない、という方は申し訳ありませんがneco@gomesthehitman.com宛てにご連絡ください。

曲名とか歌詞とかクレジット詳細は「夜の科学5」終了後に公開しますから。以上よろしくお願いします。

Posted by monolog at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL