2005年12月06日

そういう意味では冬はあたたかい

redpochi昨日けむナビ編集部から鼻うがい機とAHAのフルーツ酸配合の石鹸が送られてきました。去年の誕生日にはテンピュールの首まくらをいただいたり、ここでの連載はホントにいろんなものがもらえて嬉しいです。カゴメのリゾットも日糧パンもジャックスカードももらえないけど健康グッズは山ほどもらえる!そういえば今年も新潟のスキー場キューピッドバレーのCMは僕が歌った「気分」なはずですが、CMを見た人は報告よろしくお願いします。

「夜の科学5」の準備も佳境に入ってますが、歌いたい曲を歌いたいだけ歌う、という感じです。見逃したら後悔するくらいのものにはしたいと思ってます。アコギの弾き過ぎで指先が痛いです。僕の左手の指紋は日々変わってるんじゃないかとすら思います。

寒いけど風邪をひかないように。ヤバいと思ったらすぐ耳鼻咽喉科に行くように。

Posted by monolog at 14:51│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
鼻うがい機欲しい。検索しなければ。耳鼻咽喉科に行かなければ。
Posted by ゆきち at 2005年12月07日 09:04