2005年12月08日

32歳になりました

neruko今朝は同じ布団で寝ていたポチが僕の左わきのところで「うぐっうぐっ」と毛玉を吐きそうになったからびっくりして飛び起きて、背中をさすって事なきをえる。32歳一日目から早起きです。ポストにはR.E.M.ファンクラブからクリスマス恒例のホリディギフトが届いていて(人生31年間、ファンクラブに入ったことあるのはR.E.M.だけだ)ワールドツアーから2曲を収録したDVDとカレンダーとバックステージパスのレプリカが入っていた!R.E.M.からの誕生日プレゼントみたいな感じです。

12月になって巷では「それは年明けにならないと...」とか「年明け早々に...」みたいな会話が繰り広げられてて、僕は下の名前で呼ばれることに慣れてないのでいちいちビクッとする、という毎年恒例の季節になりました。

今日は終日「夜の科学5」の準備、なんとか2時間に収めたいと思っています。クリスマスEPを通販でお申し込みの方は明日中に入金確認が取れた分は土曜日に発送しますので、急ぐ人は急いでくださいね。それでは引き続き入念な準備の続きをやります。

Posted by monolog at 22:13│Comments(7)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田さん、お誕生日おめでとうございます。
私がこちらへ初めて書き込みさせていただいたのは昨年の今日でした。
あれから1年、31歳の山田さんとは色々な思い出ができました。
ありがとうございました。
32歳の山田さんともまた楽しい思い出が作れるよう、これからも山田さんをGOMES THE HITMANをひっそりとですが応援させていただきます。

今日からの一年もまた山田さんにとって良い一年でありますように☆
Posted by yuna at 2005年12月08日 22:34
お誕生日おめでとうございます。
32歳ですね。

ゴメス、本当に大好きです。
きっと今、進行形のアーティストでは一番好きといえます。

年明け→としあき。

笑っちゃいました。
そんな山田さん、音楽と同じくらい大好きです。

これからも心に響く音楽をうたい続けてください。

いつか生歌が聴けますように・・・

Posted by ジュビリー at 2005年12月08日 22:49
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!。
中々何故かサイトに入れなかったり(笑)。ふふ(汗)。本当にお誕生日おめでとうございます!
Posted by 笑波 at 2005年12月09日 02:04
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
33歳(ゾロ目ですよー!)に向けて、さらにたくさんの素敵ソングを聴かせてくださることを勝手に期待しています。
昔、ゼミの先生が「二十代はあっという間だったけど、三十代はもっとあっという間だよー」と実感を込めて語っていたのが思い出されます。
三十代を駆け抜けましょうー、すごい速度で!(←自分へのハッパも兼ねて。)
Posted by keuko at 2005年12月09日 09:19
昨日は混み合っていたようで、全然ココに入れませんでした。
お誕生日おめでとうございます。新たに歳を重ねた山田さんが感じることを私も感じられたらいいなーと思っています。
たくさんの幸せと、ほんの少しの不幸せが山田さんの下に訪れますように☆彡

「年明け→としあき」に反応ですか。私は「足下→はしもと」に反応します。「足下に気を付けて」なんて聞こえてくるとビックリします。
Posted by さなえ at 2005年12月09日 10:22
お誕生日おめでとうございます。
日々を重ねていって、歳を重ねていって、
その全てが山田さんの表現に反映されていくのだと思うと楽しみすぎます。

ふと気付いたら「夜の科学」は明後日。
カバーコーナーへのリクエスト(古いハナシだ)をしそびれたことを
今更思い出し、あうあうわー!です…。
言うだけならタダだし、今後なにかの機会にふっと思い出してもらえたりとか…
などと理由をつけて書いちゃえ。…趣味丸出しで実は恥ずかしい。

●堂島孝平「ノーベンバー」「ロンサム パレード」
●スピッツ「田舎の生活」「ジュテーム?」「スカーレット」
この辺の感じ、山田さんの声で聴いてみたいです。

今週末、晴れるといいですね。
Posted by tera at 2005年12月09日 11:59
山田さん、お誕生日おめでとうございます!!!

山田さんを見ていると歳を経るのは素敵なことなんだな、って
思います。
これからも素敵な大人のお手本でいてくださいね。

山田さんにとって素敵な時間が流れる歳となりますように。
Posted by paru at 2005年12月09日 18:03