2005年12月10日

前夜

koukotsu早起きしました。猫が外を見たがるのでうちでは毎朝寒い思いをしながら窓を3カ所開けることになっていて、しかしぴゅーっと通り抜けてゆく風は眠気覚ましにはちょうどいい。最近電線に鳥の姿がなくポチちゃんは退屈そうです。冬だな。


★GOMES THE HITMAN.COMからのお知らせ★
明日の「夜の科学5」に関して、皆様にスムーズにご入場していただけるように
当日15時30分から会場入り口にて入場整理券を配布することになりました。ご了承のうえご協力ください。


Posted by monolog at 12:18│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポチちゃん、おにぎりみたいな顏しておいしそうです。かわいいなあ。
Posted by コロ助 at 2005年12月10日 16:26
はじめまして。CMでは声をよく聞かせてもらっています。CMと曲がとっても合っていますね。ポチちゃん、かわいい!
Posted by こぐま at 2005年12月10日 22:33