2005年12月17日

寒いですねー

rechellキーー!スタジオ作業の日々でした。ここ数日全然テレビを観なかったので週末はテレビの前でゴロゴロしたいと思います。

今日はまず「まごまご嵐ボート部」を。僕が一番好きなジャニーズはTOKIOなんですが2番目は嵐ですね(最新のクリスマスソングもいいですが'02年の「PIKA☆NCHI」っていう曲は凡庸なラウドミュージックを圧倒する迫力です)。

今日メタリカのDVDが届く予定なのでそれを鑑賞し、「野ブタ。」最終回を観る予定です。「野ブタ。」がクセになるわけが分かりました。脚本を書いてるのが「すいか」の脚本を書いた木皿泉という方なのですね。週が明けたら午後に再放送されてる金八先生も観ないといけません。「1リットルの涙」も最終回です。忙しいのに。

猫町オーケストラ12の準備もものすごく頑張ってやってますから。

Posted by monolog at 15:37│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
猫町のチケット届きました!
チケット見るだけで、楽しいライブなんだろうなぁと
期待が膨らんでいきます。
準備がんばってくださいね。
あと、寒いので風邪など引かないように気をつけてくださいね。
当日を楽しみにしてます!
Posted by みや at 2005年12月17日 20:44
「まごまご嵐」も「野ブタ。」も観ましたー!
私的には山田さんを嵐の誰かに例えるならば、ニノと相葉ちゃんを合わせたような感じではないかと勝手に思ってるのですが・・・。性格がですよ。すいません、気を悪くされたなら。でもみんな可愛いですよねえ?
山田さん、青春アミーゴ演られたそうで・・・。観たい!
Posted by コロ助 at 2005年12月19日 01:37