2005年12月18日

テレビ浸け日記

nek12「野ブタ。をプロデュース」、すかっと終わりました。爽快感がありました。

ずっと楽しみにしてた「メタリカー真実の瞬間」も息もつけないほどの壮絶な内容で満腹。本編2時間20分、明日はボーナスディスクの190分を観るつもりです。メタリカ、高校時代を思い出すなあ。一緒にギターをコピーしてたマッケンは元気かなあ(マツダケンイチみたいな名前なのではなく、テニスのマッケンローに似てたことによるニックネーム)。

猫町12の招待状が届き始めてますか?今回は僕が猫の夜会のオーケストラをイメージしてイラストを描いてみました。一万円サイズなので財布にバッチリ入るはずです。しかし、何色あるんでしょうか。色とりどりです。裏面左上に整理番号が記載されてますから。

Posted by monolog at 01:48│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
招待状、昨日届きましたよー!
あまりにかわいい。かわいすぎます。
私のところには、黄色の子と、赤の子がきました。

この前、夜の科学に、ともだちをつれていったのですが、
まんまと(?)はまってくれて、またLIVEにつれてってといってくれました。
んで、山田さんのことをあれこれ聞かれました。
うれしい〜 今度CDも買うっていってました☆

猫町は、また別の友だちをつれていく約束をしてるので、
ウフフ。
たのしみです。
Posted by べっち at 2005年12月18日 12:09
なんてかわいいんだ猫町招待状!欲しいっ!
なんでうちの職場はクリスマスは休み不可なんだっ!
来年の抱負は「クリスマスまでにもっと休みの取りやすい職に転職」
…かな。
Posted by rea at 2005年12月19日 00:45
日曜日にポストをみたら、かわいい招待状が届いてました!
わたしは、赤と茶色でした。
紙の手触りもいいですね。
今週末がたのしみですー
Posted by kaeru at 2005年12月20日 10:58